ブログのヘッダー(とデザイン)を替えました。

I've made blog design!

めうにんげん

こんばんは、めうにんげんと申します。

 

ブログのヘッダーを替えました。

またそれに伴って色合いも変更しました。

 

これまでの配色は作った当初は最強だと確信していましたが、

長く見ているうちに考えが変わっていきました💦

印象に残るがうるさい感じがすると。

 

 

そこで落ち着いたカフェ風のヘッダーに変更しました。私は将来カフェを経営したいと一時期考えており、カフェのような空間をブログ上で目指していくことを目標に決めました。

(「めうにんげんカフェ」にタイトルを変えようかとも思いましたが、タイトルはそのままで雰囲気だけ変えました)

 

 

昔カツドンチャンネルさんというYoutuberが「自宅を喫茶店に変えちゃおう」という動画をアップロードしていました。

僕はブログの空間を喫茶店に変えたいです。

 

 

心機一転頑張ります。更新頻度も上げていきたいです。

しばらく毎日投稿目指します。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

before

(2020年7月のもの)

 

 

不思議なもので、以前のデザインの時を作った時はすごく気に入っていたのに、

半年くらいで変更したくなるとは(;´・ω・)

 

after

 

サブタイトルは、

25歳学生スローライフ卒業を目指す部屋

 

 

前回ブログデザイン変更時の覚書記事

I've made blog design!【参考例】ブログデザインをしてみて、デザインや配色について自分が気づいたことについて

コメントを残す